あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/02 11:32

掃除。
お風呂場の水垢を取りました。
しばらくお風呂場を掃除出来て無かったので、水垢用洗剤を使って洗ったんですが、水垢がついてたのが白く綺麗になったのを見ると気持ち良かったですね~
あとは、玄関も綺麗にしました。😃
俺は、家に帰ったら靴を下駄箱に入れてるのですが、靴をすぐに入れないでしばらく玄関に靴を置いて置いて・・・
履いた靴を俺はすぐに下駄箱に入れたくなくて靴の匂いって言うか湿気、その汗かいた匂いが自分では気ずいて無いかもしれないですが、汗かいてると思うんですよね~🙂
その、しみ込んだ汗ってのを一度無くしたいな~って思ったのと
いきなり匂いがするのって嫌だな~って思って
一日履いた靴も半日履いた靴も、一旦外の下駄箱に入れない様にしてます。
そんで乾かし終えたら下駄箱に入れるって感じですかね~
嫁とか息子は汚れて無かったら、そのまま入れてます。(よっぱど汚れてたら軽く拭く程度)
まぁ、それでも結構溜まりやすいので綺麗になると気持ちいいな~って感じます。
はい!今日はここまで。(続編は明日)
そんな事、思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙