あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/30 17:05

掃除。(今回は掃除するとスッキリしますか?)ってテーマで書いていきます。
今日、嫁と息子は何処かに出かけてますので、奴らが居ない間に玄関とお風呂場、洗面器を掃除しました。
キッチンとトイレとお風呂場が、なんかそこって水まわりがピタピタと零れ落ちるみたいな感じとか、泡が残ってたり油よごれが残ってたりとかして、そういうのを綺麗にしたりしてスッキリするな~って思います。😶
キッチン周りは割と綺麗にしてるんで綺麗になったな~ってないんですけど、キッチンに関しては綺麗を整えるって感じですかね~。
で、トイレなんかも掃除すると綺麗になるかな~って思ってます。
ただ、トイレって元々、綺麗ってイメージが無いので綺麗にした所で綺麗になったな~って感じがしないのかな~て感じます。
気分は良くなったな~とは感じるんですが綺麗になったな~とは感じないですかね~😃
あと、我が家の洗面所は構造的にホコリが溜まりやすいと言うか鏡の下の所に物が置ける構造になってまして、そこにホコリとかが溜まりやすく、🥲鏡に壁が埋め込まれる感じでして、あと横にお風呂とか棚になってまして、だから水とかは下に落ちない様になってまして、その分、鏡と壁とが置く狭まってってそこがめっちゃ、ホコリが溜まりやすいですね~🙂
そこを掃除したんですがめっちゃ!🙂気持ち良かったです。
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙😃