あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/26 12:20

食器。
毎日、毎日、食器を大量に洗わないといけないのに困ってます。😅
食洗器もあるんで全然いいはいいんですけど・・なんだろう~俺、割と料理してる時に、いろんな食器を使ったりするんで、それこそ小さじ、大さじを使ったりかえら始まりますから😊
その、小さじ大さじをそのままキッチンに置くってのが出来なくて、キッチンとシンクの間の所かな(テーブルかな?)~そこにコップ置いたりして(直接、置きたくない)で~そこで、また食器が一つ増え、尚且つまな板も肉用と野菜用、肉と肉以外で分けたいと思ってるんで😄
生に肉とか使う時は、またまな板が増えるんで増えますし。
はい!ちょっと長くなりそうなんで明日、続編。
今日もコーヒー美味しかったです。😋
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙
PS・息子ちゃんと懐かしのサッカーゲームしました。