あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/21 07:39

洗濯。
家族3人とも着る服が多くて、部屋着、外出かける服、パシャマと出て、す~げ服が溜まってくるな~って。
これが一人だと2~3日に一回で済むんでしょうが
どうしても3人でいると洗濯ものが溜まってきまして
回す頻度としましては溜まってくるのかな~って思ってます。
あとはね~バスタオル!我が家はバスタオルがあるんで別にフェイスタオルでもいいんですけど、バスタオルがあるんで使ってますね~
やっぱ、大きい方が拭いてて、す~げ~気持ち良くて
それもあるんでしょうね~洗濯物が増えるのも
毎日、風呂入ればバスタオル使うし、あとは洗面器やキッチンのタオルなんかも、ずっと使ってると濡れてきちゃうんし、それこそ汚くなってきちゃうし・・あんまり清潔を保てなくなるし一日一回は取り換える様にしてます。
そうすると、タオルとかの量も増えて洗濯の量も増えて来る感じですかね~
平日は最低一回は回しますね~
そんなくだらない日常ですが今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙