あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/20 11:09

包丁研ぎ。
息子ちゃんが東京行く際に、壊れた包丁の柄の部分と刃の部分を治してもらうのを頼もうと思ったんですが・・・
今、自分で包丁を研いでるのですが、今の包丁の研がれ方がいいのか、はたまた包丁の刃の部分を潰しているんでは無いのでないかな~って思うと
治してもらうついでに、今の研いでる感じがいいのか?
刃を潰してるのであれば研がない方がいいのでは無いかっと
なんで、出向いて少しその場で教えてもらえるといいな~って。
若しくは、郵送などしてメール等で連絡取り合いなど出来たらな~って思ってます。
まぁ、何かいい所あればやってもらいたいな~って思ってます。
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙