あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/18 14:45

今日も料理してまして、包丁の柄の部分が水が入ってだんだん腐ってきてるんですね~
あ~このまんま水で腐ってきて使えなくなったらどうしよう~って思いながら
たぶん、包丁使って洗って干してる時に柄の部分に水が入ってそれが、だんだんと水が入って柄の部分が割れた感じになってきてんのかな~って思ってます。
今の包丁は刃の部分は気にいってるのですが、柄の部分はひびって入るんだ~でも、そんなに気にいってる訳ではないので入るんだ~くらいです。
(息子)包丁の持ちての部分を交換できる所ってのがネットで見つけてよ~
(てんちょう)ふ~ん!もち手(木)が危なくなってきたらお願いしようかな~
(息子)怖いのは大根とか切ってって突然もち手(木)が割れたりしたら怖いよね~
(てんちょう)お~怖いな~包丁って柄の部分が突然割れて包丁の刃の部分が予期せぬ方向に飛んでいったりしたら怖いよね~
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙