あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/13 11:22

昨日、包丁研いでもらって多少、切れやすくなってきて今まで分厚く切ってました物が細く切れる様に
ただ、ここからは僕の包丁の技術的問題で大根などを桂向きにうまく切れないてすぐ、切れちゃうな~って。
切れない様にすると分厚くんなっちょうな~って。
ってのが今の俺の課題ですね~
まぁ、これはですね~少しずつなれてくれば桂向きも少しずつ安定してきれるんではないかな~って思ってます。
まぁ、なにせ包丁の切れ味に変化があったので大分そうゆう所に変化があったんではと思ってます。
はい!今日もそんな事、思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹にきてくださいね~
お待ちしております🚙