あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/11 10:00

(息子)父ちゃん!我が家にもウォーターサーバー置かない?
(てんちょう)一時期、我が家にも置いた事あったな~
(息子)また、置こうよ~
(てんちょう)あれって!お金すごくかかるじゃない?あと、場所も取るし
(息子)でも、我が家って水けっこう飲むじゃん?(一人、週6ℓ)
(てんちょう)そうだけど・・・場所とゴミが(水容器)を捨てないといけないし
(息子)そうか~我が家はコーヒーとかも飲むからティファールで沸かすか~
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙