あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/09 13:06

息子)父ちゃん!パソコン苦手だよね~?
(てんちょう)どうなんよ~特に打つのが苦手で
(息子)僕は全然、早く打てるよ~って言うか自然に打てるよ~
(てんちょう)いいな~世の中でパソコン音痴だと辛くて・・・ほら!どこでもパソコン使って仕事してるじゃない?😅
(息子)そうだね~工大のお兄ちゃんなんか?皆、パソコン使ってるし・・・タイピングってのも普通に早く打てるみたいだしね~
(てんちょう)なんで、あんなに早く打てるのかが・・・
(息子)僕は意識したことは無かったけど友達とオンラインゲームをしてる時なんかに自然とキーボードを叩いてるから自然を早く打てる様になった感じ
(てんちょう)そうか~ゲームやりながらか~好きな音楽の歌詞をタイピングとかあるみたいだし、やってみようかな~☺️
(息子)回転すしの回ってるに合わせて言葉を打って行くみたいのもあるみたいだよ~
自分のペースでですが、ブラインドタッチ??ってのが出来る様にこれからコーヒー飲みながら頑張っていきたいと思います
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙