あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/08 07:43

最近、階段トレーニングする様してます。
2月、3月と全然、体を使ってませんで🥲
すぐに足がつってきて
あ~運動不足だな~って。
それで、どこに行くにしても階段を使って行く事を意識してます。(本当は腹筋、背筋、ランニング5キロ、10キロとかするといいでしょうが・・なかなか出来ない。
ついつい、楽な事、楽な事してしまいます。
(息子)父ちゃんも一緒に自転車すればいいのに
(てんちょう)う~ん!冬の間、冬眠してたしな~してるのは・・・毎日の家事で 家の階段を1日何度も上がり下りするので それを利用して 太腿上げてゆっくり階段上がるとか……腕の上げ下ろし、左右に、肩まわし、床に寝そべって腰の上下だったり軽い体操かな?😅
(息子)無理のない程度の動き😁
(てんちょう)階段トレーニング最強😮😮😮😮
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙