あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/07 14:23

最近、お疲れなんか僕はお風呂入る際に湯舟に必ず浸かる様にしてます。
その際には、バブ使ってます。(アロマ効果あります)
(息子)最近、お風呂に色ついてるけど・・・ついてて匂いついてる方がいいよね~🙂
(てんちょう)そう~ただ、お湯に入ってた時もあったけど・・・やっぱ、入浴剤入ってる方がいいよね~
(息子)ただね~僕の中では今一番いいものがね~耳かき(LEDも付いてて携帯で耳の中まで見れる)これは、僕の人生を変えるくらい凄かった😆
(てんちょう)僕は、耳がねちょっとなってないから分からないけど・・・息子ちょんは、耳垢かうまく取れなくて半年に一回くらい耳鼻科で取ってもらってたものね~
(息子)そう!それが、家で出来ちゃうだから・・・
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです😄
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙