あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/06 08:03

(息子)父ちゃん!山登る用の靴欲しいって言ってたよね~?
(てんちょう)そう!今の山登り用の靴、臭いが取れない(なかなか乾かない)から新しいの欲しいくて
(息子)だったら一粒万倍日に靴買ってあげる
(てんちょう)お!最近、話題の一粒万倍日!縁起がいいみたいだね
(息子)そうみたい!全然、意識したこと無いけど・・・どうせなら一粒万倍日に買ってあげたら縁起良さそうだし
コーヒー飲みながら、靴に限らず臭いを取るには、そして使いどころはどこか?をいろいろやって行こうと思ってます。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙