あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/05 14:30

昨日、近所を😃花見してきました🙂
近所を歩いていまして思ったのは、絵描き教室が多い事。
僕自身、今やってみたいのが陶芸であったり、ボールペン講座だったり、はたまた絵描き教室してみたいな~って思ってます。
陶芸だったりボールペン(ペン字)であったり、自分の字を磨くってのを定期的に先生に提出してのに頑張って、自分を磨くのを続けていきたいな~って思ってます。
結局、人は自分がやりたいことをやって生きるのが楽しい人生に感じます。
昨日来た工大生なんかも
(工大生)親には消防士になって欲しいって言われてたのですが・・・工業の道に行きたくて地元でも就職のいい大学で勉強出来て幸せと・・・
こちらの子供さん、小・中・高と剣道してて将来は消防士か警察官になって欲しいって言われてたらしいです。(受けたけど2回落ちたみたい)
ただ、今の彼!自分のしたい道で頑張ってるのを見てて幸せそうです😀
(てんちょう)今、充実してる?
(工大生)マジ!楽しい  あと、工大の良い所は過去の先輩がたが就職してる先から・・・4年後には、だいたいここから就職先を選んでそれに向かって勉強頑張るみたいな~感じですかね~
昨日は、大学生とそんな会話してたのを思い出しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙