あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/04 08:06

今年、やってみたいな~を朝から考えてます。
2023年なってやりだしたボールペン講座。
こちらは、タレントのメグミさんがCMしててやってみよう~字が綺麗になったらいいな~って思ってやってみてます。
あとは、お客さんで陶芸をやってる方がいまして、楽しかったって言ってって。
僕も昔から陶芸をしてみたいな~って。
自分自身が作った皿とかコップを作ってみたいな~って思ってたので。
もし、機会があったらやってみたいな~って思ってます。
陶芸であったり、芸術だったり、あとは自分の字を磨く、綺麗にするってのをやってみたいな~って思ってます。
とにかく、今やってるボールペン講座のオンラインも進めてますし、自分の家でやれるボールペン講座を続けて2023年は頑張っていきたいな~っ最後まで続けていけたらな~って思ってます。
そんな事、7思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙