あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/04/02 10:27

昨日、東京の友達と話ししてまして
今度、シルク・ドゥ・ソレイユのチケット取れるんだけど
東京来れない?
(てんちょう)行きたい!昔、木下サーカスで見た時、すごく感動した
(友達)来れるならチケット取っとくよ~
(てんちょう)あの人間ばなれした動きと人間ってこんなに自在に体が動くんだ~って感動した記憶しか無かった
(友達)6月くらいまでやってるから言ってくれたら取るよ~ただ、チケット少し高いだけどね~ただ、コロナ化で、こうゆう演技が、また見れなくなる事もあるかもしれないから見れる時に見ておいた方がいいよ
(てんちょう)めっちゃ!見たい!予告みたけど「ライオンキング」みたいで興味ある!
(友達)興味あると思って誘ったんだ~絶対!楽しめるよ~
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださね~
お待ちしております。🚙