あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/31 10:21

最近、温かくなってきてすっかり春になってきましたね~
っと言っても、やる事は変わらないのですが、仕事してお金稼いで、そのお金を使って家族や実家のお母さん(たまにしか会いませんが)とご飯を食べるが幸せに感じます。😁
やっぱ、仕事は何の為にしるか~って思うと
僕の場合は美味しいご飯を食べる為
料理して食べるのも、誰かと共有して食べるのが僕は幸せを感じます。
今、この文章を書いてる間にも、洗濯が出来たりと忙しいですが
(息子)今度、BBQしたいよね~あと、春だし服が欲しい😗
(てんちょう)父ちゃんも欲しいよ~あと、父ちゃんの場合、普段は質素な料理しか食べれなくて、たまに贅沢したいタイプ。
(息子)なんか、父ちゃんらしいね~美味しいご飯食べたいから働くって😃
(てんちょう)結局、人は食に戻ると思う。ただ、それは周りを大事にして一緒に美味しさを共有すると、もっと美味しい
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。