あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/30 12:39

毎日、買い物、洗濯、仕込みなどしてます夜遅くまで起きてまして・・・
気がついたら、声がかすれてました。😅
(息子)大丈夫?疲れてない?
(てんちょう)う~ん!そんなに疲れてないんだろうけど・・頑張って、作り置きのおかず作りながら明日のご飯の仕込みだけでもと考えてるからかな?
(息子)たまたま、声がかすれたのとご飯と作り置きおかずを作るが重なっただけかな?
(てんちょう)あんまり気にしなくていいから・・・ただ、心配してくれてありがとう!
(息子)健康第一だからね
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚘