あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/28 13:42

最近、マスクをする方としない方がいまして
(工大生)てんちょう!マスクってするの?
(てんちょう)僕は、花粉症の予防でしてるかな?コロナが流行ってからマスクしてて花粉症がこんなに楽になるんだ~って分かったから
(工大生)なるほど~道中とか自転車では外して、人が密接してる所ではマスクしてるのが良さそうだね~
(てんちょう)う~ん!個人の判断でしてくといいと思うよ~
(息子)父ちゃんはマスクしてて!めっちゃ!鼻かんでるし!鼻かむ行為ってあまりいいもので無いから
(てんちょう)そうするよ~しかし、ティッシュ無い時とか鼻をかめないと辛いよね~
(工大生)わかる~鼻をすするしか無いですよね~
(てんちょう)それが嫌なんで・・・それでマスクしてるんですよ
そんな事、思い出しながら今日もコーヒー美味しかったです
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。