あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/26 11:14

(息子)父ちゃん!僕、野菜あんまり好きで無い
(てんちょう)野菜も食べなきゃ!
最近、外でばかり食べたがる息子
僕は、たまにはいいんですが外食は僕の胃には豪華な食事になってしまい・・・・たまに疲れた時に食べるくらいがいいかな?
(息子)僕、毎日大学生みたいに昼にフードコード的な所でA定食とか食べたい
(てんちょう)自分のおこずかいで買ってね~父ちゃんは、さんま弁当とかアジフライ弁当とか無いからスーパーで魚を買って来て作りたいかな~
たまには、ジャンキーな食事が食べたいかな~って息子ちゃんはめっちゃ!食べるのでハンバーガー2つとか・・・会計も怖いですが・・・
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙