あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/25 13:23

天気いいな~
朝、少しだけ自転車こいできました。
僕の住んでます町は少ししたら山になってまして
少しこいだだけで足がパンパン
やっぱ、冬の間に運動してなかったんだな~って
(息子)父ちゃん!足つってない?
(てんちょう)自分が運動不足なのか筋肉ないのか?あとね~花粉所が辛い
(息子)でも、山は気持ちいいでしょ?
(てんちょう)気持ちいいけどスギの木に囲まれる中での自転車って辛いね~
(息子)今度はマスク持参で帰りはマスクぐちょぐちょになってマスク捨てるみたいな
(てんちょう)マスクは家で捨てるけど・・・山はやっぱ気持ちいいし、独りの時間に出来て自然の中でいろいろ考えられるしいいね~
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙