あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/24 12:09

先日、ホワイトデーのお返しをしてきました。
嫁には、毎年バームクーヘン(クラブハリエ)をお返しします。
あとは、たまにバイトに行きますパン屋(パートさんと事務の方)さんでと実家の近所にいるお婆さん(小さい頃から可愛がってもらってる)の方にお返ししてきました
嫁以外は、ちょっとお返し何にしようと考えるのがて、結局クッキー(パン屋)と近所の叔母さん(花)を返しました。
お返しって結構ムズいですね~
本当は僕の好きなバームクーヘンあげたいですが・・・数人で食べると考えるとホワイトデー向きでは無いな~って。
個人的にバームクーヘンが好きなんで、ねんりん家をみんなに返したんですがね~
そんな事、思いながら今日もコーヒーと無印良品のバームクーヘン美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚘