あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/23 16:56

実家の母さんが誕生日なので
(てんちょう)母さん!欲しい物ってある?
(母さん)ルイヴィトンの財布欲しいかな~😃
今回は妹と半々お金出し合って買う予定です。
(息子)父ちゃんは欲しい物ある?
(てんちょう)そうだな~ブルゾンとかスニーカーあとは、家電ホットプレートかな~普段使えそうなのがいいかな?
(息子)普段 実用的に使える物嬉しいよね~😊
(嫁)うちの母さんは欲しい物ってある?って聞いても答えてくれないから、カタログギフトにしたこともあるな~
(てんちょう)カタログいいよね?ただ、実際見ないと、いいものかどうかが分からないのが僕は嫌かな?
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚘