あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/22 18:43

今月から料理本を買うのを一旦、辞める事にしました。
気がついたら家に読んでない本が3冊も溜まっていて
読む事が出来ないくらい余裕が無いだな~って
買うのが使命になってきてではね~🥲
買い物してきて夜な夜なに仕込みして寝て
あとは、息子ちゃんと、我が家のDIYをやってって、体動かして家の壁紙やら変えていきながら、思うのは体動かすのって仕事してるな~感があって好きだな~って。
最近は、デスクワークですか~一日中座って仕事してるのを見ててtあまり楽しそうに見えないのですね~
なんだか今日は子供みたいな話しになりましたが
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙