あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/20 14:00

てんちょう)もう、レシピ本買うの辞めようと思います
(息子)え~!!料理しないって事?
(てんちょう)料理するよ~ただ、仕事して買い物、掃除、洗濯、料理してて更に、どんな料理しようかな~って見て、そんなかから、1品作るって余裕が無くんってきてて
(息子)包丁買ってあげようと思ったんだけど
(てんちょう)それは買って!ただ、今使ってる包丁も切れ味悪くて・・・研ぎしに削ってもらえばいいんだろうけど。
(息子)少し手伝ってあげないとかな?
(てんちょう)今はやし、余裕が出てきたら、また本買ってくるかも・・・今月も3冊買ったけど・・・まだ読んでないんだよ
(息子)父ちゃん、最近COOKPAD見て作ってるしね~
(てんちょう)なるべくパッパッと出来る料理作って寝るくらいにしたくて
(息子)何とか作ってください
(てんちょう)ペペロンチーノとか簡単のにしてえな~一人ならそれでいいんだけど
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙