あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/18 08:35

昨日、携帯アプリに入ってた「ハイキュー!!」が入っていて
当初はビジネス書のかたずけの魔法とか読む予定でしたが、家事や仕事、さらに買い物や洗濯をしてましたら、やられると分かりますが、相当しんどいです。🥹
しんどくても、難しい本を読めばいいのですが
ついつい、楽な漫画に行ってしまいまして・・・😅
漫画って何であんなに次回が楽しみって話しになってんでしょうか?
疲れている時って文字も読みたくないって感じになります。
散々、メールやらで文字見てて家に帰ってからも文字ってって思うと・・・ついつい漫画に
しかし、ハイキュー面白いわ~
学生の時から漫画が大好きで良く読んでました。
人間、働きすぎると何も考えれなくなるんだな~(無気力)って。
(息子)僕は、父ちゃんの部屋にある全巻「シティハンター」読んでるよ!
おいおい!お前は家にずっと居るだろ~
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙