あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/17 07:45

昨日来た、地元の工大生
(工大生)僕の友達で家系ラーメンやハラミや唐揚げ、その他ニンニクたっぷり料理を夜、遅くに食べるのを先輩に教わってから毎日の様に食べてて臭いですよ!てんちょうなら言えます?🥲
(てんちょう)ニンニク美味しいだろうけど・・・食べ過ぎると他の人に迷惑かかっちゃうよね~🥲
(工大生)そうなんですよ~美味しいって分かってるから控えめにしてるんですが、その先輩も先輩に勧められてハマったっと。
(てんちょう)味にパンチが効くのと夜遅くに食べるモヤシニンニクが美味しいだろうね~若い頃、仕事が深夜になった時、食べて会社行ったら先輩から、「お前!臭いぞ~」って言われて😅
(てんちょう)他の方から言われないと分からないだろね~
(工大生)臭いって言えます?🧐
(てんちょう)他の先輩に言ってもらう?しか無いね~他には食べる前に牛乳やお茶を飲んで食べた後にリンゴ🍎を食べると中和されるらしい
(工大生)臭いに敏感な僕には辛いな~
そんな事、昨日話してたのを思い出しながら今日もコーヒー美味しかったです。☕
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚘