あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/15 11:48

昨日から湯舟ブームが僕の中であって
昨日は、入浴剤のバブを使ってます。
疲れが取れるとか書いてありますが、実感が沸かないながらも
アロマ効果っていいますか、気持ちいいなっと感じてハマってます。
(息子)バスモムっていいよ?
(てんちょう)なんだ~それ?
(息子)バブみたいに1色で無くて何色にもなる入浴剤。
(てんちょう)へぇ!そんなのあるんだ~
(息子)この情報は、お正月に従妹に聞いたんだけどインスタ映えするらしいよ~
(てんちょう)ラッシュのバスモムセットか~今度、買ってみるね~
(息子)使ってみて良かったら、今度、友達でお世話になった方いるし、プレゼントしてもいい?
(てんちょう)いいよ~!父ちゃんもプレゼントに迷ったらバスモムにしようかな~?
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙