あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/13 17:08

昨日の夜
(アンデルセンのてんちょう)悪いけど明日、バイトに来れない?
(てんちょう)いいですよ~(パートさんが2人辞めてしまったらしい)
それで、朝の11時までパン屋でバイトしてました(中山てんちょうが疲労で寝れてないみたいなので)
アンデルセンに社員がお店に1人なので休みが取れにくい上にパートさんが辞められては・・・
まさに・・・終わらないブラック残業
大変だな~って思いながら僕は楽しくバイトさせていただきました。
しかし、久しぶりのペペロンチーノ簡単で美味しい~
やっぱ、朝くらい内から仕事してからの飯は最高にウマい!
豆の樹に戻ったし、中山てんちょうに頼まれた新作の原価計算&新作レシピをまとめて提出。
ついでに資料作成しながらコーヒー豆焼きます
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙