あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/12 13:18

昨日あたりから悩んでます花粉症🥹
豆の樹コーヒーでも空気洗浄機はガンガン利かせてやってるのと
コロナの影響でマスク生活が当たり前になってきてますので
まだ幾分いいくらい。
外から帰って来て空気清浄機見ると、色が変わって
そんなに汚いのって、落ち込んだりしました。
マスクしてる分、鼻もいくぶんいいのですが
目は何もしてないのか目が痒いのは何もしてないせいなんでしょうか?
何て思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね
お待ちしております。🚙