あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/11 10:41

今日、朝に目ヤニと取ろうと顔を洗っていたら・・・
取った瞬間、目がかゆい😅(認めたくない花粉症の季節に)
目ヤニを取らない訳にはいかないので取ったら最後。
もう痒い🥲痒くて仕方ない
あれって、なんなんですかね~
花粉症って発症するのは、バケツに例えなれてるみたいでバケツが一杯になったら発症みたく(個人差はあるみたい大きいバケツの方が小さいバケツの方)
僕は、子供の時から鼻がグズグズしてて、僕のバケツは小さかったのかな~って🥲まぁ、それはそれで仕方ないんですがね
(嫁)大変だね~私は、花粉症で無いから
(息子)今年は5倍とか言ってたよ
(てんちょう)おいおい!去年も昨年より5倍とか言って無かったか~って事は5倍×5倍で25かよ~
(息子)それはそれで体制が付いてくるんじゃない
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね
おまちしております🚙