あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/10 08:05

先日、ボールペン講座の一回目しました。
一回目は、何でもいいので書いて出してくださいって課題でした。
それで、ボールペン講座さんから返事いただきました😃ありがとうございます。
噂では、かなり添削されるって聞いていので、開ける際にかなり覚悟してたんですが
自分のメンタルが崩れないギリギリ(修正は4つか5つ)で添削していただいて
これなら、自分のメンタルが保てるな~って思ってます。
ただ、先生の字は天と地の差がありました😅
これがね~全部、赤ペンで修正してたらメンタルがボロボロになって続かないだろうな~って。
一応、忙しい人向けに延長システムってのもあるみたいですが
僕の目標は結婚式などの返事でサラッと綺麗な字が書けるようになれたら、貰った人は気持ちいいんだろうな~って。
講座的には、まずは自分の名前や住所あと、以外なのは漢数字の練習からです。(やってみた感想はちょっとやったくらいでは綺麗にならない・・・・ただ、覚えのいい方は別です)
僕は、あまり頭良くないのでコーヒーでも飲んでゆっくりしていこうと思います。  少しずつでも綺麗になるといいな~😆
そんな事、思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙