あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/08 11:23

今日は大寝坊しました。
てんちょうの得意技の2度寝😃
余裕すぎる~ほんと、どんだけでも寝れる・・・
あと、風呂が幸せすぎる・・・
そんな中、朝、ご飯作ろうとしたら・・・
床に、もやしが落ちてるし・・・
冷蔵庫から変な液が・・・・
犯人は・・・・奴や嫁なんでしょうが
たぶん、タッパに入れておいたミートソースをいつも、息子ちゃんが腹減ったらご飯にかけて食ってんですが
余ってうまく閉めずに帰したのだと・・
二人には言っておきましたが・・・・(心の中ではちゃんと掃除しろよ!って)
そのあと、床掃除してからのご飯作り!(奴が汚したんだし奴にやらせたい🥲
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙