あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/07 07:40

今日は息子が珍しく朝、早く起きて来て
(てんちょう)ご飯何系食べたい?
(息子)サッパリ系かな~クエン酸系の
(てんちょう)なるほど~分かった
飯をクックパッド見て、ある冷蔵庫の材料で作って
何とか仕上げました
しかし、クックパッドってすごいな~って思います
あのレシピを載せてる方って素人なんですよね~
なんであんな、美味しいレシピを考え出せるのかが
僕は常に、料理本やクックパッドなどを見ながらやっとですから。
そんな会話しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙