あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/06 13:57

最近、うちの息子ちゃんが美容院に行きだし
(息子)近所でいい美容院無いかな?
(てんちょう)どんな髪型にしたい?
(息子)髪を上げた感じにしようか?マッシュにしようか?迷ってる
(息子)父ちゃんは髪型変えないの?
(てんちょう)マッシュでスパイダルってのをしてみたいな~って思ってるよ~  髪を上げる髪型もいいよね~
(てんちょう)近所に美容院いっぱいあるし、いろいろ調べて開拓してみたら~
(息子)父ちゃんは行くところ決まってるの?
(てんちょう)そうだね~1~2か月に一回行ってるかな?
結局、もう少し髪伸ばしてマッシュウルフ?ってのにしてみたいらしい😌(学校がいいって言うか分かりませんが)
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙