あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/05 11:31

僕の家の周りってスーパーやドラックストアが歩いて行ける距離にあるんですが・・・
お客さんでお肉が1kとか買ってる方って
失礼かもしれませんが使いきれるのかな~って。
ここからは息子との会話
(てんちょう)人って毎日、自炊すると思って食材を買って明日は、こんだけ使って次の日はこれだけ使って、その次の日はこれって計画的に使えればいいのですが
(息子)この食材うを使ってって考えてる時に限って、今日、ご飯行かない?っとか言われたら断れなくて
(てんちょう)食材を使わず😅賞味期限が来て捨てるみたいな~
(息子)賞味期限内に食材を無駄なく使いきるって難しいね~
(てんちょう)ホントに、冷蔵庫の残り物で頭の中のレシピがあってパッパッ作れるってのが理想なのですがね~
そんな事いいながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙