あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/04 08:33

今日のメニューは若い食事。
昔に比べたら、肉食べたい~だけど、食べれない🥲
若い頃に戻れるなら焼肉、焼き鳥など食べれる時に食べて置けば良かったな~って思い屋ます。
息子ちゃんとかは、聞くと焼肉、お寿司屋さんみたいです。
僕は外食する機会が少ないのであれですが・・・
たまに、お寿司屋さんを実家の母さんと行く(誕生日とか)くらい
(息子)父ちゃん!焼肉月一行かない?
(てんちょう)いいね~
(息子)焼肉前にダーツしたりカラオケ行ったりして
(てんちょう)我が家は、月一焼肉食べたくなる家で、父ちゃんの家、実家いろいろあって焼肉食べる機会が誕生日くらいしか食べて無かっただよね~
(息子)そうなんだ~
(てんちょう)子供の時から食べれて無かったから焼肉=贅沢品ってイメージがあります。
(息子)そうか~焼き鳥食べたくなってきた😁
そんな危険な会話しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙