あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/03 17:36

昨日、作った棚の工程で
ダボってのがありまして
(息子)ダボってマジいいですね~
(てんちょう)いいんだけど~ネジと違って、どれくらいの力で押しこんだらいいのかが分からなくて押し込みすぎてダメになったりして・・・🥲
(息子)ダボ作り直すのに工具買いに行ってたもんね~
(てんちょう)ダボは経験値が無いだけに、折っちゃったらどうしよう~とか考えちゃって
(息子)あれは!経験値必要だよね~
(てんちょう)息子ちゃんと違ってDIY苦手で見えない所だけど穴開けちゃったし・・・・🥹
そんな事、話しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙