あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/03/01 08:15

昨日、台所と冷蔵庫を掃除してた時に
(息子)今度、から揚げのカレー味作ってくれない?あれ!めっちゃ!美味しいだよね~
(てんちょう)分かったよ~
息子ちゃん!めっちゃ!美味しそうに食べるんです。特に揚げ物(てんちょうは好きですが・・・・1つか2つでいいかな?)
(息子)料理出来る男って女子にもてない?
(てんちょう)どうかな~?女子の方が料理出来るし・・父ちゃんは、料理何とかしてるのは・・・食洗器のお蔭
(息子)食洗器使ってみて、すごい便利だよね~勝手に洗ってくれるし・・・手洗いもいいけど・・・お皿のぬめりも無いしね~
(てんちょう)あと、手洗いに比べて水の使う量や洗剤の使う量が少ないな~って思います
(息子)将来、都会出て一人暮らしする時は食洗器欲しいな~
(てんちょう)う~ん・・・都会は狭い家にしか家賃が高い関係で住めないから食洗器は冷蔵庫の上とかしか置けない・・・今みたいに食洗器置き場って無いんだよね~
(息子)あと、分水器は取り付したいな~
(てんちょう)昔、無いの使ってたけど・・・水入れるの面倒だったな~途中で付けたけど1万くらいしたな~
そんな事、昨日話したな~って思い出しながら今日もコーヒー☕美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー☕求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙