あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/28 08:00

昨日、5年ぶり??って人(中学から学校が一緒になってた友達に会いました)😀
女性と違って、男って近況報告(lineとか)ってしないので
久しぶりに会って、色々話せました。🙂
そういえば、僕の周りの友達で仲悪い訳ででいんですが・・・😉
(てんちょう)あいつ!今、何やってんだろうな~
って、たまに思ったりします。😄
僕の周りは、結婚してお子さん育てて忙しかったり仕事を生きがいに思ってる子もいたり・・・😊
ただ、久しぶりに会うと・・・・くだらねえ~って会話してました😄
(息子)この間、工大生に久しぶりに会って会話したけど・・
「くだらね~言ってください」は面白いよね~😊
(てんちょう)いいな~「知らんがな」とか「大丈夫そ?」とかまた聞きたいなぁー😆
人参落として「この…ばかたれ」も楽しかった思い出~😁
朝ごはん食べながら、今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙