あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/27 10:54

昨日、工大生と話ししてまして
課題に忙しいのか
夜3時に寝て朝6時に起きてます????って聞いて・・・・
マジで!!!
大学から少し離れてる所で住まいを借りてるみたく、失敗したな~って。
(工大生)家から離れてるって不利ですね~だって家から近いと、その分、家でゆっくり出来るし精神的に余裕あるじゃないですか?
(てんちょう)う~ん!だったら思い切って大学の側に引っ越したら?借りてるんだし
(工大生)そうしよかな~将来、仕事する時はなるべく近場に借りて仕事したいな~
(てんちょう)そうだね~結婚等で家を買うとそんな事言えなくなるけど・・・
(工大生)将来!仕事は時間がキッチリ終われる仕事して家で少しはやりたい事が出来るといいな~
(てんちょう)そうだね~僕みたいに家に帰ってボールペン講座出来るしね~
そんな事、昨日話ししてたのを思い出しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙