あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/26 08:24

昨日からなんですが・・・
腹筋ローラーを初めて思ったですが
冬の間、寒くて筋肉が硬直してて、あまり体を動いてないので
お腹が出てきてる(体重も増えてる😅)のが分かってきての状態で腹筋ローラーってキツイな~って
人って目標とか無いと続かないもんですね~
あと、47歳になって筋肉が減ってきてるな~って。
(てんちょうの心の声)だったら筋トレしろ~って事なんですが
(もう一人のてんちょうの声)家に帰って飯食ってからの筋トレって体に良くないじゃないですか~
(嫁)冬場に体動かすなら 筋肉が萎縮してるからゆっくり動かした方が良いよ~
(息子)筋トレ早くやれよ~
(てんちょう)言い訳だけど・・・二つのことが同時に出来ない🥲筋トレすると家事が仕事が出来ない😅
(息子)何か、椅子に座って(仕事)しながらやれる筋トレないかな~
そんな事、話しながら今日もコーヒー☕美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙