あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/25 11:15

最近、腰を痛めて🥲
普段、10kのコーヒーやお米なんかを持ったりしてますので
持っても大丈夫だろ~って思ってたのですが
昨日、コーヒーの袋(70k)の持った時に腰を痛めた??
筋肉が張ったと言うか?痛めたみたく
椅子から立ち上がった時に痛い??って感覚になりました。
中学の時かな~そのあたりで部活してた時に腰を痛めて
たぶん、元々が腰を痛めやすい子なんだと思います。(なんで、ずっと腰の痛みと付き合って生きていかないといけなく思います)
(息子)父ちゃん、腹筋と背筋を鍛えれば?
(てんちょう)なんで~?
(息子)そこらへんを鍛えておけば、自前のコルセットみたいになるから~
(てんちょう)なるほど~腹筋とか頑張って体幹を鍛えるって事だね~
(息子)そうだね~
(てんちょう)最近、DIYで忙しかったので腹筋鍛えれなかったからな~
(息子)今日は腰の痛みどう?
(てんちょう)だいぶ、痛みは治まったかな~ただ、顔洗って腰を曲げて顔を上げた時に痛い?ただ、立ってるだけとかは痛くない?なんだろう~調子が良くないときに曲げて、やりすぎるとギックリ腰になりかねないって感じですかね~
(息子)ギックリ腰か?かわいい名前だね~けど、なると痛いみたいだね~
(てんちょう)なりたくないね~ひどいと歩けなくなるみたいだし・・・・ほんと、なりたくないね~
そんな事、話しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙