あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/24 11:51

(息子)父ちゃんの携帯(android)激安携帯でしかも重いの変えないの?
(てんちょう)何かいいのない?
(息子)日本製のにしたら?
(てんちょう)そうだね~少しでも日本企業を応援したいしね~
(息子)Xperiaとかどう?
(てんちょう)いいのかな~?ただ、日本製の方が使いやすいかもしれないね~
(息子)画面も大きいし使いやすいと思うよ~
(てんちょう)文字も大きいしいいかもね~
そんな事、話しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙