あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/23 15:23

昨日、ふるさと納税で何買う?って決めてて自宅用は決まったんですが・・・
実家のお母さんにも何か送ってあげようと
いろいろ考えてたんですが
今年は、去年同様
近江牛にしようと
去年も頼んだのですが大好評でした。
すっげ~美味しくて母さんも美味しい~って言ってくれて😄
我が家は、焼肉系が好きなんだな~って
一回、カニを選んで送ってみたんですが
地元がカニが美味しいのか反応がイマイチで🥲
(息子)メロンとかブドウあとね~宮崎のマンゴー欲しいな~😁
(てんちょう)ふるさと納税だから普段買えないので買ってみたい
(息子)いちごは絶対ね~
(てんちょう)ホタテも食べたいね~醤油わさびなんか甘くて美味しし☺️
そんな事、話しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙