あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/23 07:37

(てんちょう)息子ちゃん!あんた!買う前に粗大ごみになりそうなのは、良く考えて買って!
(息子)はいはい!
最近、我が家の悩みで粗大ごみ!
こちらを捨てるのが面倒!捨てるのに、いくらかかる?とかあったり🥲
すぐに捨てられなかったりと
たまに、市が回収してくれて捨てれる時は、マジ嬉しい
今の息子ちゃんは、僕の子供の時の心境と同じなんだと思います
まだ、ゴミ捨てや家事など親が何でもしてくれる立場
僕も実家に居た時はそうでしたからね~
ソファの要らないのや、流しそうめんの竹など買った時は欲しかったですが・・・いざ!要らなくなった時に厄介だな~って
(息子)買取業者っているみたいだし買い取ってもらえないかな~
(てんちょう)有名企業のPanasonicとか日立なら買い取ってもらえるけど、そうで無いものは、なかなか難しいと思うよ~
そんな事、話しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね
おまちしております🚙