あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/20 11:03

最近、近所の工大生が卒業していきまして
住んでたアパートを退去して
(てんちょう)いよいよ引き渡ししたのですね😢
(工大生)引き払う時は懐かしさありますよね。
(てんちょう)昔、東京に居たとき、荷物も引き払ってガス等も止めて掃除した時の写真とか残してたりしましたよ。
(工大生)家具とか台所の下とかどかした時、めっちゃ汚くて・・・こんなに汚かったんだ~って思いましたよ~
(てんちょう)生活してれば汚れるし 掃除も行き届かないのは当たり前🥲だよ~
(工大生)なんだか、4年間いろいろありましたが、贅沢な4年間だったように思います。
(工大生)なんだか寂しさよりも、部屋を見て朝方まで研究して昼間だけど部屋の中だけでも暗くしようと工夫した部屋みて・・・あ~こんな事してたんだ~って、懐かしく思えてきました。
そんな事、昨日話ししてた思い出しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙