あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/19 17:53

この間、収納の先生?で近藤麻理恵?????(こんまり)さんって方がいるみたいで
テレビを見てましたら、たまたま出てて
僕の部屋がDIY中もありますが、収納や服の置き場所に困ってます。
僕の部屋は和室で押し入れは結構入れられるですが、服とかのハンガーもシワが付きにくくなるハンバーなどもあるみたく
(息子)コンマリさんの本出てるみたいだね~
(てんちょう)そうみたい~買ってみようかな~
(息子)あと便利なハンガーとか使い勝手のいいもの出てるみたい
(てんちょう)物が多すぎなのを何とかしたいだよね~
(息子)我が家は安定の汚さだしね~
おいおい!家族持ちでときめく生活(こんまりさん流)難しいのかな~
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいねー
おまちしております🚙