あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/17 10:17

朝!学校に行ったはずの息子ちゃん
(息子)携帯忘れた!
(てんちょう)昨日はマスクしてないじゃん?って言ってたのに・・・今日は携帯か~
(息子)もう~朝は忙しいのに・・・・時間ないけど・・・帰ろうか、迷ったけど取りに帰った方が早いかと思って!
(てんちょう)走れば間に合うよ~
(息子)もう!10分早く起きれたらいいんだけど
(てんちょう)若いし!階段駆け上がって行っても問題ないだろうし
(息子)父ちゃん!年だし今の所、階段駆け上がったも問題ないだろうけど・・・調子のって駆け上がったら足痛めるかも・・・
(てんちょう)父ちゃんは急いでって苦手だし・・・大体は前の日に👜カバンに荷物を全部入れて準備しておくだ~
(息子)僕もそうしようかな~学校まで15分で着くけど朝の忘れ物で取りにって嫌だしね~
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙