あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/16 10:53

昨日の夜
洗濯ものに追われてて洗濯機を2回回してるんですが
冬って全然乾かない🥲(除湿機も利用してます)
しかも、冬って着込むので下着、シャツ、上に着込むもの、ジーパンなど、とにかく服が多い!(夏は服少ないのに・・・)
昔、実家に居た時は、母さんが洗濯してくれて楽だったんですが
家を買って家族もって洗濯してるんですが
なかなか、普段時間無くて、洗濯ものがたまってきて一気に洗濯する。
あとは、掃除!こちらは、お掃除ロボットがしてくれて(これ!めっちゃ楽)
ロボが出来なかった部分を掃除。
(息子)洗濯疲れた!
(てんちょう)今度、大物(毛布、布団カバーなど)あと、セーター何かもしていきたいよね~
(息子)父ちゃん!仕事して洗濯、掃除そして買い物って日々の生活大変だね~(僕は、一部しかしてないから楽だけど)
(てんちょう)初めは、父ちゃん一人でしてたけど・・・辛すぎるから・・・今は分担制にしたのよ。
(息子)とりあえず、コーヒーでも
(てんちょう)しかし、夜に掃除、洗濯してからの冷蔵庫に何も無い時って辛い・・・そこからの買い物だから・・・
(息子)早く温かくなって服が早く乾く様になるといいね~
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
おまちしております🚙