あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/02/03 08:17

(息子)父ちゃん!もしだけど・・・100万入ったら、どうする?僕なら、ギャンブルに使って絶対、当てる!
(てんちょう)すごいね!絶対、当てるって意思が凄い!僕だったら、今まで世話になった方と美味しいご飯食べに行ったりお酒飲みに行ったりして、ド派手で使うとかして先輩だったり後輩だったり家族だったり友人だったりと一緒にご飯いったりとして楽しむみたいな感じかな??
(息子)お金の入り方で使い方変えたりする?
(てんちょう)そうだね!父ちゃんが堅実に働いて稼いだお金とかなら貯金まではいかないけど、日々の生活で必要な物に使うか~多少高めのお店に家族だったり先輩だったりを連れていくかな?一緒にご飯するくらいなか?
(息子)なるほど~僕も、ギャンブルとかパチンコ、宝くじで当たったのって怖いし、早く手元から使いたいかな?
(てんちょう)あぶく銭って、独り占めするより皆で使った方が気分いいかな?って。
(息子)僕なら宝くじとかで10万くらいなら自分の為に何か欲しい物、買って終わって、100万入ったら10万円分を10回、いろんな人と食事会をして行ってみたいな~って思います😃
今日は、そんな事😃話しながらコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね
おまちしております🚙